top of page

ママコミュニティについて。

ママコミュニティNiko.は

『ありのままの自分をもっと好きになってほしい。​

できることからはじめよう。いつだって未来はあなたの中にある。』

というMessageの元


”想いを創造し​、世界を豊かに”をテーマに

「こんな商品あったらいいな」「こんなサービスあったらいいな」

といった想いの詰まったプロジェクト"モノやサービス"の

立案企画から実行、販売を行うためにスタートしました。

在宅ワークや副業、フリーランスといった様々な働き方改革が進んでいます。

女性の社会進出はもちろん、子育てと仕事の両立ができ

働きやすい社会にしようと様々な自治体や企業が取り組んでいます。


”ママの機嫌がいいことが、世界平和に繋がる”

それを聞いて世界の最小単位は”家族”だと思いました。

その”家族”のママの心の豊かさや心の充足が、パパや子どもたちの笑顔に繋がる。

一つの小さくも大きくもある世界を増やそう創り出そうと考えました。

そこでNiko.は女性の新しい働き方とライフスタイルを提案します。

豊富な経験、スキルがあるママ、知識や技術のあるママ

夢や目標があるママ、何かやりたいママが集まり

様々なスキルや知識、経験、そして個性を活かして

企画したプロジェクトを運営します。

プロジェクトといっても何でもいいというわけではありません。

例えば

「離乳食の作り方がいまいちわからない。」

「離乳食作りが面倒臭い。」

といった”お悩み”の解決になる商品やサービスの企画である事。

プロジェクトとして一つ一つ実行することで、社会貢献につながる事を目指しています。

生き生きともっと幸せに、毎日を過ごせる世界は、自分たちで創ることができる。





そんな感じ。(急に終わります笑)

二子石友里





Comments


bottom of page