top of page

2022年2月3日 節分



[新たな進化、史上初の神々と地球上の人間との融合!

闇との壮絶な目に見えない、地球侵略の真実!

コロナの真実から見えて来る新しい時代、本当の生き方とは]


[1]

今この地球に現世の肉体を的って降り立った、太陽種族の私達!

闇との戦いを放棄、過去何万年も同じ過ちを繰り返さないと誓って地球に降りたった私達!


この文章を読まれた方々は、波動領域での同胞です。


私共は、この地球での役目は、地球再生プログラムで降り立ちました。

地球上の方々を見守る立ち位置です。

地球は、太陽の子供で、神々が、創り上げた、銀河系の中でも、素晴らしい楽園、

地球自身も誇りを持っている恒星なんです。

地球自体も呼吸をして生きています。


光の種族、太陽種族が、この地球に関与し、地球再生プログラムに光を届けています。


神々も違う惑星系の方々も関与していますし、新たな地球に移行していますので、

皆様は、心配や不安や恐怖に巻き込まれず、生きていけます。

ご自分のやるべき事をされて、夢実現として日々を感謝し、

この地球の進化プログラムを見ながら、地球が再生する事を、肉体を持って体感し、

感謝し2022年からの進化する地球を見守って下さい。



[2]

史上初めての「風邪のメカニズム」


細胞が、情報を受信する器官が、

血圧制御系のACE(アンジオンテンシン変換酵素2)が、感染受容体レセプターと解明!


それが、全身に分布!

肺では肺炎、舌や鼻では味覚臭覚障害を引き起こす。


小腸に10から20倍 多く存在!

便が、重要な感染源!

お茶カテキンが特効薬

善玉菌を増やし、腸内環境を整える!

免疫細胞は、腸管にあります。


36.5度の体温が最適温度で、免疫が正常に動く温熱療法が良い!

1度上がると免疫5.6倍上がり、1度下がれば、30%下がり、1度の差が生死の境目です。


暖かい物を食べ、湯船につかり体を温める。

古代から、先人達が、常に口伝として伝えてるのに、

シンプルなのに、複雑化されて大切な情報は、闇に消されています。



[3]

何千年も、日本は、民族的にも変異株に鍛えられています!


お陰様で、何回もウィルスまみれになり免疫がついています。

だから、何回注射を打っても死なないんです!


「免疫力は、呼吸に在り」


古来、道の名の付くものは、呼吸に重きを置きました。

武道、芸道、神道、禅の修行は、息の修行で悟りに直結します。


免疫力を、上げるには、深呼吸して吐く

丹田に力を入れる。毎日日光を浴びて太陽の光ビタミンDを取り入れる!

元気が、出ます♪

何故なら、太陽光が、生きる元だからです。



[4]目覚めた一族


地球という惑星を取り巻く全ての詐欺行為

地球は、自然と共に生きて誰の物でもない


「私の体」 「私の選択」全てが自由意思

この地球が、健全さを取り戻す事です


日本は、この茶番劇から、目覚め始めています。


それは、日本人の魂の中に、追い詰められたら、目覚める意識!

Y A P遺伝子の目覚め!

それは、その真実に愛があるかで判断できる崇高なる意識!


人類削減路線や内閣府が描く「ムーンショット計画」や世界のマネーゲームも終わります。

そこに、神の一番の想いの[愛]がないから! 

心配しないで下さい!


300年の歴史


(1)メディアの崩壊。紙媒体は、後数年終わる

(2)テレビ崩壊

(3)デジタル監視システム崩壊

雑念で侵された波動領域は、全て終わります。


無の世界 有の世界 地の世界 全て一輪の蓮の花の如し

自然の中に、生きとし生ける者が、命を頂き

個性でありのままで生きる!


らしく生きて下さい。

もう、すでに動植物は、上がった波動領域で生きて、松は松らしく、梅は梅らしく、

貴方は、貴方らしく、其れが、一番美しく、命が全うされて輝いているのです!


天の意つまり、神の意思を受け取り、ありのままで、自分自身が命を全うすること、

ひとりひとり違う方が良い生き方なんです♪


お陰様で生きて、下さい!




[5]

地球は、一つ



世界は、一心一体 自国を尊び他国を愛すること、

万世一系日本は、皇記2681年皇統126代皇室は、

世界の奇跡ですが、神代の国黄金の国ジパング天皇は、常に世界の安寧を祈っています。


いにしえの時を刻み、山河を愛し自然を愛し国の歴史を愛した日本人だからこそ

この闇勢力に光を放ち、抱きしめて全てを許す

新時代の扉を開く為に、この物語は、とても必要だった事! 


必然で目覚める為に用意されたプログラム



[6]

2022年北北西の歳徳神  恵方


原点 「土に帰る」 ありがたい事に、

日本には、70万h aの耕作放棄地が、あります!


つまり、1haずつ開墾して種を蒔けば、70万人が種を蒔けば、

日本は、蘇り、鎖国をしても自給率が上がり生きていけます。


大地は、土地は、「一粒万倍」 無から有を!

幸せの最短距離!皆様が、目覚めて大地を耕す事


東洋哲学の扉 [無為自然]

努力は、精一杯するけど後は、天に任せる

 なんて素晴らしいんでしょう!  


最後に、2022年沢山の幸せの種を蒔きましょう!

大地にも種を蒔きましょう!


地球は喜びます🌏




Comments


bottom of page