top of page

2021年12月22日冬至

[1]いにしえの時をへて、新たな進化の始まり


私共は「古言を通して古言を知り、古意を明らかにして古道にいたるを明らかにする」


古くからの言い伝え、古くから地球に降り立った神々の意思、今ここに明らかにして、受け継がれた神道をお伝え申す時が来ました。


何故なら、地球人類は、神人合一でないと2022年からの時代を生き抜く事が、難しくなります。

今まさに眠らされている状態です。


古人は、常に神人合一で生きていたので、脳の中に不安と恐怖の生き方は、ありませんでした。

自然を愛した縄文人の生きかたでした。


今まさにこれからの時代、どう生きるか?


恐怖の蔓延した世の中、不の連鎖だからこそ、伝え無いといけない大切な事!


今いるこの時代つまり、この場所が、プログラミングされていて

人間以外は、もう既に全て5次元の波動領域に入っている事!


今、行われている事は、全て自分達の魂の進化に必然な事で

早く、魂を目覚めさせる事が一番大切でしは。


その意味を理解した方々は、日々楽しく生活出来ますが、

まだ、目覚めてない方々は、唯、こんこんとした生活

つまり、不の連鎖のプログラミングの中に閉じ込められています。


先ず、支配下に置かれ奴隷化されている事に気づく事です!


波動意識を上げたら、今まさに、地球の綺麗な空気、空間、太陽、月、自然に同調出来日々楽しく生きれるのです。


地球🌏は、進化して美しい光球となのです。


同化した地球人類の方々は(目覚めた方々は)

日々の中で、自分の意思を持ち、常に心が豊かで精神が清らかになります。

5次元領域に入り、この時間をいとも簡単にご機嫌で生きていけてます。


つまり、3次元領域の波動にあわせて無いので、恐れと不安がありません。

時間の概念を既に捨てています。

自由に動いています。




[2]

さて冬至が終わり新たな進化の地球ですが、


日本の役割...

四海を海に囲まれ、世界の縮図の日本

地勢学的に優位な日本。

全てを整わせて頂いた日本人が、今こそ、神の産んだ国で、

光の波動を全世界に配信するだけの動きとなりました。


日本人が、日本人として目覚めるためには、

神代のように神・人が交流して自らの意義にめざめる事が大切です。


日本は、古来「ヒノモト」の国として呼ばれ、

ヒは、古語では[霊]

「ヒノモト」は、「霊の元(本)」


名は、体を現すという言霊原理に従うなら、日本は、「ヒノモトの国」

すなわち「霊の元つ国」


神霊として生まれ、日本の土地土地を守護する産土神(うぶすな神)の恩恵によって

生かされている霊魂である事を、私達は、認識する事。


「人心は、大精神(大神)の分け御霊」


人間は、各々のが、小さな神と言うべき存在であり、命の親は、神である。


だからと言って、日本人だけがの特別の事ではなく、

日本が、霊の元つ国であるならば、世界の霊的中枢、世界のへそにあたる国だからこそ、

世界の規範として世界を導く使命が大切な事と思います。




[3] 2022年の節分 2月3日迄波動の上げ方



[光の言葉を日々言霊として発する]


日本人は、一言一語の言葉に魂が宿る。


この霊(言霊)、言語を発するとき、

それは外に顕れた言霊になり、空間を振動し具現化する。


神とは、言葉です。


神は、同時に「火水」であり、

日(太陽)と地球(地球は、初めは、水の惑星)



[ 光の文字を記す、書く]



文字は、言葉を記すものであり、

文字がなければ、今の日本は存続していません。


神代文字を初め、様々な文字があり古代史が残りましたが、

簡素化されたとする今の文字。

実は、波動領域からすると、(あ)から始まる50字は、5次元領域に入る上で必要不可欠な文字であります!


良い言葉の組み合わせで文字も具現化します。

より良い言葉を書き記してください。


今の若い方々は、絵文字から。

文字も簡素化し馴染めない方は、馴染む事をお勧めします!


何故なら、違う惑星から来た方々ですので、若い方々の文字に対して否定はしないでください。


ついていけたら、同じ惑星から来られたという事です。



[自然の中に身を置くか、自然の中に意識を向ける]


天津祓の(あまつはらえ)の八言


「ト」を水 「ホ」を火 「カミ」を木

「エミ」を金 「タメ」を土


陰陽五行木火土金水 トホカミエミタメ八言


一切の罪穢れを払い、福寿をもたらす秘詞





[4]2022年 壬 寅


定位置 五黄土星 吉方位 

亥と子の間の壬方が歳徳神にあたり、恵方(あきのかた)




[5] 日本は、冬の寒さのおかげで、ウイルス蔓延を免れて

他の国々からは、奇妙な人々と思われます!


2022年の春の気候は、梅の花🌸花々が咲き乱れ

特に、空気が美味しく感じます♪


プラズマを身体に感じ、味わう事が出来ます。


桜の花🌸の美しさ。

新緑の頃は、穏やかな風がふき、何事もなかった様に過ごせます!


下界では、政治やワクチンや色々な問題が吹き荒れてます。


意識の波動を上げた方々は、光輝く、太陽種族の光をあびて、この上なく感謝の年となるでしょう!


2022年4月迄の動きです♪






Comments


bottom of page